シケモンの森+

非正規雇用中卒の日常のヘイトメモ。ちゃんとした読む物→https://note.com/sangan_asahikawa

旭川西武のゲーム試遊台は楽しかった

旭川西武。もう潰れてしまった。

 

子どもの頃、学校終わりにゲームキューブの試遊台で遊んだものだった。中心街で遊べるので体験版をよくプレイしていた。バトル封神はとても楽しかった。でもお金が無くて買えなかった。大人になって800円程度になったので、今頃ちょっとプレイして楽しんでいた。

カードも売っていて、ここでデュエルマスターズを買って「オブシディアン・ビートル」や「大勇者ー2つ牙」を当てたのは嬉しかったな~。

無印良品やロフトはオシャレな感じがして、小学生の感じには、沢山買いたいが無理で、眺めるだけでも楽しい場所だった。

A館とB館を渡る通路は楽しかったし。

でも社会人になるまで衣服の店の良さは分からなかったから、もうちょっと残ってほしかったなー。