シケモンの森+

非正規雇用中卒の日常のヘイトメモ。ちゃんとした読む物→https://note.com/sangan_asahikawa

【このブログ自虐】書きたいことを感情的に書いて良いのか

このブログは書きたいことを感情的に書いて良いのか、と?

 

監視社会のネットを批判したくなるが、書きたいことを書きたいなら人に見せるなよ、って言われて、それが正しい。

 

しかし今、自分の「感情を誰かにぶつけて切りつけたい」気持ちが抑えられない。

 

これを抑えようとすると、

木村花氏や転売ヤーのような人たちを「悪」と称して殴りつけたり

モテない自分に悲しくなり誰かをストーカーしたり無差別殺人したり

金の力で高いポケモンカードを見せつけたり風俗で女を買ったり

いいね!を求めてオシャレな食事に出かけ貧乏人をダサイと見下したり

ひろゆきホリエモンの本をポルノ的に利用して気持ちよくなる一方で彼らに利用されたり

嫌なことをする衝動に駆られ、それを抑えるために書いているのだが、これも同じことなのかもしれない。

 

障害者の自分はだれかに迷惑をかけることができないのか?と。

 

孤独な自分が正常にスッキリする無料なモノはないのかなー?と