シケモンの森+

非正規雇用中卒の日常のヘイトメモ。ちゃんとした読む物→https://note.com/sangan_asahikawa

【ポケカ高騰予想】女の子SRの高騰は一時的だろ(偏見)

先に言っとくけど、このブログは思考メモとして使っていて、文章として全く練られてない、書きたいことを感情的に書く、めちゃくちゃなメモ帳です。僕以外見ないでください。

 

ポケモンカードの女の子SRが高くなって、投資家が買ってるけど、キャラクターとして魅力的というより、オタクが性的に興奮するキャラクターが人気になってるだけじゃん。

 

キャラクターの魅力なら、マリィより名言残したカリンさんの方がかっこいいじゃん。

「つよい ポケモン よわい ポケモン そんなの ひとの かって ほんとうに つよい トレーナーなら すきな ポケモンで かてるように がんばるべき」

ポケモンカードゲーム S5a 081/070 カリンの信念 サポート (SR スーパーレア) 強化拡張パック 双璧のファイターポケモンカードゲーム S4a 198/190 マリィ サポート (SR スーパーレア) ハイクラスパック シャイニースターV

オタクがユーザーにいるうちは値段は保つけど、ポケモンファンはそんな好きではないわな。ゲームやっててマリィの魅力的なシーンは、マリィの練習の所ぐらいだったしなー。エール団っていう迷惑なやつらぶつけてくるしな。

マリィ プロモ 140/S-P マリィの練習 ポケモンカードエール団のしたっぱ|『ポケットモンスター ソード・シールド』公式サイト

まぁ、幅広い層に受けるのはシザードン(リザードンの蔑称)だわな。やっぱり。

カミツレはモデルっぽくてまだ分かるけどな。

児童養護施設みたいな感じで育ったひねくれビートきゅんを世話したカードもっと出ないかな。